納品紹介71 名古屋市北区 ヤシロ珈琲 開店後編


昨年のヤシロ珈琲を開業したFさんの納品光景を紹介しました。



長大作さんのパーシモンチェアが並べられた格好良い喫茶です。



開店してからやっと初めて行けました・・・ (開店前は何度か訪問したんですけどね)
薄情なやつだと思われるかもしれませんが、なにせ私も正月を除けば一日も仕事を休んでいませんので・・・という言い訳をさせてください。ヤシロ珈琲さんは6:00~18:30という営業時間帯なんです。



パーシモンチェアも絶好調ですね。
やっぱり格好良いですし目を惹きますよ。



ランチセットがありまして、私はアボガドバーガーのセットにしました。
ドリンクは自家製レモネードにしてポテトとサラダはランチセットメニューですので付いてきます。嬉しいですね。



ヤシロ珈琲オーナーのFさんはここを開業する前にハンバーガー関係の飲食業で働いていたので、そこでの経験も生かして、さらに開業にあたってハンバーガーを研究して最適なパテ作り修行をしています。

ハンバーガーに入れるハンバーグは、普通のハンバーグとは違うことをいま私が知りました。
ハンバーガー用のハンバーグにすることでこの美味しさを実現しています。

お値打ちな価格なのにレベルが高くておいしいハンバーガーですよ。このハンバーガーだけでバーガー店として有名になれるぐらいです。

喫茶店なので、売りはモーニングメニューと珈琲ですよ。そちらでデイリーで利用してもらえても良いですよ。ハンバーガーがあるからって若者向けとかじゃありません。老若男女だれでも向けです。



自家製レモネードもちょうど良い濃さで飲みやすくて味わい深いです。
コーヒー飲めない方はこれだけ飲むだけに行っても良いです。



ワッフルも注文しました。どれだけ食べるのか。

これがまた外はカッシリで中はフカフカで温かくていくらでもお腹に入ります。シロップ、生クリーム、カスタードも付いている充実っぷりなのに価格は¥380というロープライス。ティータイムにもばっちりです。



飲食としても素晴らしいクオリティなので、行ける方はぜひ行ってください。
お近くの方はモーニングで毎日利用するぐらいも良いです。モーニングセットがまた充実してますからね。

わかりづらいですが駐車場お店の横と反対車線側と合わせて5台あります。


ただ時間は先述の通り6:30 ~ 18:00ですので夜は営業していません。ご注意ください。

夜にこのハンバーガーとお酒があればそれだけでバーとしても繁盛するぐらいな気もしますが、オーナー夫婦で営業していますのでそこまではやっていません。

夜だけやりたい!という人がいたらちょうど良いかも知れませんね。

夜だけ自分のお店を持ちたいというニーズがあればマッチします。




ヤシロ珈琲
住所:〒462-0043 愛知県名古屋市北区八代町2丁目2−119 司ビル第2, 1階
インスタグラム https://www.instagram.com/yashirocoffee/?hl=ja


ということで、納品紹介だけでなく事業紹介もしますので写真を送ってくださいませ。


前回の納品紹介




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿