2015年11月28日土曜日

小さな時計全色入荷

寒いんでお店の入り口の扉を閉めています。
お店の入りづらさに拍車がかかる。そこを乗り越えてどうぞ。
 
 
はい、渡辺力さんの小さな時計を入荷しました。
 
 
ものすごく久しぶりですね。通常カラーの小さな時計は。の展示は。
2008年に新発売した時に、私が前に勤めていた時のお店の時ぶりに展示入荷しました。
 
 
左上から時計回りにシルバー、ライトブルー、アイボリー、レッド、ブルー、オレンジ、ゴールド、銅
 ちゃんと全色です。 
 
Lemnos
小さな時計
size φ122 D72mm
スタンド付 
 
 
銅だけは純銅コーティングなので、価格は他より高価になっています。
素材代ですね。
純銅の方は以前書きました→ http://case-study-shop.blogspot.jp/2015/07/2015718.html
 
でも通常カラーの¥10,000は発売以来価格の変更がありません。
タカタレムノスさんはそこらへん優秀です。
 
 
比較用のダックリング
スタンドが付属しているので置時計にできますけど、本来は壁掛け用です。
裏に引掛け用の穴が空いています。
 
小さな時計って名前だけあって、小さいですけど、そんなに小さくもない。
どう小さいかというと、
 
 
 
 
ということで小さな時計です。タカタレムノスさんのHPから文章を丸コピしました。
 
 
まえオリジナルのヴィンテージ小さな時計を持っていたのですが、単一電池だったんですよ。
だから当時はこのサイズでも充分小さかったんだと思います。
 
復刻のこれは単三電池ですよ。
 
 
立体的な文字盤が特徴でもあります。
リキさんの時計はこのフォントが良いんですよね。
 
 
 ゴールドとシルバーは、純金でも純銀でもありませんので価格はアイボリーとかレッドとか他のカラーと同じ¥10,000(税別)です。
 
このサイズならゴールドの時計とか上品で良いと思いますよ。
なんとなく渡辺力さんっぽいです。シルバーもゴールドも。
 
 
スペース的に全色はお店に並べて置けないので、アイボリーと銅だけ飾っておきます。
その他のカラーが欲しい人は出しますんで大丈夫です。
どうせ私しかいませんから、要望は言ってくれれば良いです。
 
 
プレシャスたち
贈り物としてもちょうど良いサイズですよね。
アラームとかそんな類は一切ないので、純粋に時を見るのみです。そのシンプルさがさらによい。
 
興味あればどぞ。
 
 
case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント:

コメントを投稿