納品紹介67


ものすごい久しぶりの納品紹介でっす。

今回は名古屋市のMさんよりいただきました。


Mさんは最近引っ越しをされまして、それに合わせて家具をいろいろ選んでいただきました。

いやー素敵ですね。
川上元美さんのダイニングテーブルにイームズシェルチェアのアルパインを選んでいただきました。ウッドベースはホワイトアッシュにしてフレームをホワイトにすることで、清潔感とともに温かさを感じます。なによりこのテーブルに合う合う。

そこにシェルフは先日も更新したジュニアの3段シェルフです。こちらに貰われていきました。
川上元美さんはアンジェロ・マンジャロッティ事務所で働いていた経験があるので、テーブルとシェルフのストーリーが繋がります。そこはかとなくデザインも通じるものがあるのもグッド。

照明はバブルランプなのもまた良いですね。

アーロンチェアはこちらでPC作業をする用でしょうね。おくの濃い目カラーの棚にPCが置いてあるので。デスク代わりにこのダイニングテーブルを使っているのでしょう。

洗練された空間になっていると感じます。名作をうまく使って古さを感じずに斬新な光景が広がっています。

ちなみに、本人曰く「発展途上」とのことでした。

Mさんありがとうございます。


今後これからも写真は歓迎です。
もともと多くない納品紹介の更新も、今回あまりに久しぶりでした。
以前に比べると紹介できない納品先が増えたのも大きい理由です。
相手が相手だと納品したことそのこと自体を黙っていないといけませんので。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿