納品紹介74 三重県亀山市


今日は納品光景のご紹介です。
三重県亀山市のHさんより写真頂きました。



アーロンチェア リマスタードのグラファイトの納品使用光景です。
ご本人は編集作業をされるそうで、座って作業をしても辛くなりづらい椅子を求めていました。

ご本人はエンボディチェアをもともとは気になっていたのですが、いろいろ私と相談しながら考えていくことでアーロンチェアに決まりました。
やっぱり試しながら相談しつつ提案することで真に求めている物がわかります。

これで快適に作業できますね。
ちゃんと自身の足を載せる台も用意されています。あったほうがより良いです。

Hさんありがとうございます。



さて、ちょっと話が変わりますが、ほとんどここでワークチェア関連の納品紹介はほとんどありません。納品光景の写真ももらうことがありませんし、法人関係は許可がもらえないというか、聞きづらいケースが多数です。 (最近は続けて写真を貰えたので嬉しかったです。)

たまに同業の人と話すのですが、「ハーマンミラーで何が売れてますか?」みたいな話をされるんですど、そりゃあもうアーロンチェア含めたワークチェアですよね。
「でも同じですよね?」と聞き返すと「そうですね。」となります。そうなんですよ、基本的にハーマンミラー製品はワークチェアの売り上げがダントツになるはずです。


最も売り上げがあるけど、納品紹介することが少ないのがワークチェアです。


前回




case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿