マジスのSNSキャンペーン


今日からマジス東京ショールームがリニューアルオープンしています。



それに合わせてキャンペーン的なことが始まっています。



 
MAGIS東京ショールームリニューアルオープンキャンペーン

”MAGIS東京ショールームのリニューアルオープンを記念して、 Instagram & Twitterキャンペーンを実施します。

「お気に入りのマジス商品」をテーマに、 ハッシュタグ「#マジス東京リニューアル」「#MagisTokyoRenewal」をつけて、 独自に撮影したマジス商品の画像をInstagramまたはTwitterでご投稿ください。

抽選で、10名様に、 コンスタンティン・グルチッチの「Ettore」をモチーフにした、 オリジナル豆皿二枚組(非売品)をプレゼント!

MAGIS東京ショールームのリニューアルオープンに合わせ、 限定生産した日本独自のノベルティです。 撮影いただくマジス商品は、お手持ちのものはもちろん、お持ちでない方も、 カフェなど商業施設、東京駅などの公共施設にもマジス商品は多く採用されています。 会社で使っている様子などを撮影いただいてもOKです。”  以上引用

というような内容です。


詳しくはこちらで。


ということで、マジス製品をお持ちの方はせっかくなので撮影して参加してみてはどうでしょうか?
せっかくなら構図にこだわった写真を撮ったりすると良いですよん。


私もやったほうがいいでしょうか、、、そもそも私はそれ以前にSNSを見ろって話ですけど、、、


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
HP : http://www.casestudynagoya.jp/
TEL : 052-243-1950
MAIL : info@casestudy.co.jp

0 件のコメント :

コメントを投稿