マジスのこの丸いテーブルは実はピロ


これ先日のマジス東京ショールームですが、中心に置かれているとこの丸いテーブルが素敵ですよね?温かみがありながらシャープな印象が格好良いです。

初めて見ましたか?このテーブル?

いやでもうちのお客さんだったら知っているはずなんですよ。



だってこれPILOなんですよ。




天板の素材と形を変えているだけなんですよ。
全然違った物に見えます。
脚と天板の接合部分を見ればPILOだということがわかりますよね。



それこそイームズシェルチェアのウッドベースと並べたら格好良さそうです。
いやもちろんマジス社の製品ですからマジス椅子と合わせるのが良いですよ。


こんなテーブルもありますから、いろんな場所でどうでしょうか。

丸いテーブルは柔らかさがあって良いのですが、ある程度広さが無いと椅子を置けないのでスペースはちゃんと確認する必要があります。


受注生産品なので納期は3ヶ月ぐらいかかりますけどね。
待てる方にはお薦めですよ。


case study shop nagoya
愛知県名古屋市中区栄3-33-28 Uビル2F
TEL : 052-243-1950

0 件のコメント :

コメントを投稿